平時からの運用強化によって、
有事に備えるためのサービスを提供します
セキュリティ対策製品のヘルスチェック
ユーザー環境のセキュリティ対策製品に対し、定期的(例.10分/回)に死活状態確認を行います(24時間365日)。さらにセキュリティ対策製品からの反応がない場合は緊急通報を行います。
セキュリティ対策製品のヘルプデスク
セキュリティ対策製品の問い合わせ対応や製品障害時のベンダー連携を行います(平日9:00~17:00)。ユーザーの疑問などにお答えし、必要に応じてベンダーとの連携も行うことで、迅速に解決します。
セキュリティ対策製品のチューニング
セキュリティ対策製品の設定変更を代行します。ユーザー組織変更に伴う監視対象端末情報の追加/変更/削除処理や、過検出されたイベントのホワイトリスト登録など、頻繁かつ煩雑な設定対応を代行することで、セキュリティ監視運用の正常稼働を支援します。
セキュリティ対策製品(エージェント)のバージョンチェック
セキュリティ対策製品のエージェントのバージョンが最新化されていることを月次で確認します。また最新化されていない端末については、ご要望に応じてアップデート処理を代行することで、セキュリティ監視運用の正常稼働を支援します。
サービスメニューと価格
下記以外のオペレーション代行サービスについても、個別対応いたします。価格は目安となります。監視対象機器の台数や運用内容などとともに、お気軽にご相談ください。
概要 | 税抜価格 | |
---|---|---|
プロダクトヘルスチェック | 対応時間 : 24時間365日 セキュリティ対策製品の死活監視を実施し、異常検知時に連絡します。 |
¥100,000〜/月 |
プロダクトヘルプデスク | 対応時間 : 平日9:00~17:00 セキュリティ対策製品の窓口への問い合わせを代行します。また、セキュリティ対策製品の障害が疑われる場合にベンダーとの連携を行います。 |
¥200,000〜/月 (5件/月) |
プロダクトチューニング | 対応時間 : 平日9:00~17:00 セキュリティ対策製品の設定変更を代行します。(監視除外のためのホワイトリスト登録も本サービスに含まれます) |
¥250,000〜/月 (5件/月) |
エージェントチェック | 対応時間 : 平日9:00~17:00 セキュリティ対策製品のエージェントが最新化されていることを月次で確認します。 |
¥120,000〜/月 |
関連サービス
概要 | |
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